淑女っていう男

飽きたらやめます

はじめたよってお話

はじめまして、変態淑女っていいます。

ふざけた名前ですがいたって真面目にかれこれ8年も名乗ってます。

男です。本当に。

 

なんでブログ始めたかっていうと、自粛自粛であまりにも暇だからです。あとブラインドタッチの練習。

暇なんで「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。」ってやつです。まぁ僕男なんですけどね。

ちなみにこれはみなさん古典の授業でならったであろう「土佐日記」の冒頭なわけですが、この土佐日記の作者は男って聞きました。昔っから日本人にはネカマの素養があったってことでしょうか。どうでもいいですが。

 

決して一攫千金を目論んでいるわけではありませんよ。承認欲求を満たすためです。

とりあえず週1くらいのペースは守りつつ、近々であったこととか過去のお話とかをだらだらと書き連ねていこうかなと思います。きっとこれも黒歴史になるだろうな

 

とりあえず今日はこの辺にしておきます。最初から飛ばすと長続きしないし、1回目から書くことがないんです。古典の授業死ぬほど嫌いだったのに土佐日記とか書いちゃうくらい書くことないです。

 

それでは飽きてなかったらまた書きますので。